NEW POST

今年もよろしくお願いいたします

ちょっと前にこちらに戻ってきてました。
ただ、こちらの生活に戻るのに少々時間がかかりました(笑)。
テンションあげすぎてたからかしら???
相方は、実家の乾燥に喉をやられましたが、石川に戻ると治りました。
本人は「消毒(←お酒の量)が足りんかったか・・・」って言ってますが(笑)。




年末の帰省時に、実家が近づくにつれテンションが下がる私。
最後には空を見上げてぼぉ~っとし始めました。
えぇ、相方とののんびりお気楽生活が長引いているため、人と会うのが億劫に・・・。
そんな私を見て相方が一言。

「普通のひきこもりと逆じゃな。」

相方曰く、通常人間関係が嫌になってひきこもりになったりするけど、
私の場合ひきこもってたら人間関係が嫌になったと。
えぇご明答(笑)。
まぁそんなこんながありましたが、無事テンションをあげ(笑)帰省も終了。

今回の帰省で思ったことは、

「Wii、欲しい・・・」

バイト決まったら買おっかなぁ・・・。
っていうか、スーパーマリオものすご楽しい。
でも難しいボスキャラは、お手本モードでクリアしてた甥っ子にびっくり。
自力でがんばれよ(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2011-01-08 08:57 x
ひきこもってたら人と会うのが億劫になった・・・
ってなんだか分かります~。
そういう時もあるある。

という訳で(?)今年もよろしくお願いいたします。
ぼちぼちお茶から始めましょ♪
Commented by かにたま at 2011-01-08 17:35 x
うーん、私も機会がないと外に出なくなっちゃったかも(^_^;)
たしかに引きこもっておりやす…
何かないとね~買い物ですらヤバい(笑)

ということで(のっかってみた♪)私も書いちゃうけど~
今年もどうぞよろしくね☆お茶…にケーキとかつかないかなぁ(ぉぃ
Commented by きみ犬 at 2011-01-09 12:38 x
あけましておめでとうございます。

去年はなかなかタイミングが合わなかったので、
今年こそは!と思っております。
Wii埃かぶってます
スーパーマリオ面白いのね~
買っちゃおっかな
Commented by meg at 2011-01-10 10:28 x
がつたまさん、今年もよろしくです!

わかります!
私もね、忙しくて、休みの日は引きこもっていると、主人とですら
話すのが面倒くさくなる(笑)
そーゆーときはそーゆーとき。
けど、そーゆーときの予定が入ると・・・辛いよね~・・・

Wiiで引きこもり加速しないように(笑)
Commented by りっこ at 2011-01-11 00:03 x
こうも連日雪が降って極寒となるとホント外出したくないですよね。
私なんて引き篭りが板についてきましたよ^^;
しかも会話の相手は主に二歳児(笑)
たまに大人と話すと緊張します(笑)

こんなですが、今年もどうぞ宜しくお願いします^^
Commented by gatutama55 at 2011-01-11 19:05
紫陽花さん、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
いやぁ~相方からの一言は、年末の大ヒットとなりました(笑)。
自分では、どうして実家に帰るのに億劫になってるのかわかってなかったので、
これこそ「一刀両断」って気分でした、ははは。
まぁ、ぼちぼち外にも出ないといけないので、ぼちぼちがんばります。
お茶でもいきましょうねぇ~♪

Commented by gatutama55 at 2011-01-11 19:07
かにたまさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
かにたまさんも買い物すらやばい?
私も(笑)。
寒いとねぇ~、無理。(←すでに放棄(笑))
土曜日に冷蔵庫が空っぽになったので、日曜にせっせと買出しました。
なのでしばらくこもれるわぁ、ははは。
ではまったり甘いものつきお茶しましょうね♪
Commented by gatutama55 at 2011-01-11 19:11
きみ犬さん、こちらこそ昨年はとても残念でした。
心機一転今年はバンバンよろしくお願いします♪

えっ、きみ犬さんDSもあるし、Wiiもあるの???
ものすごく羨望のまなざし(笑)。
スーパーマリオねぇ~楽しいです!
ファミコン世代の人からすると、ものすごい進化してるし。
はっ、熱く語っちゃいそうなのでこの辺で。
一番熱くなったのは、リモコンふるとマリオが飛ぶの(笑)。
(↑プロペラマリオになった時)
このレベルで興奮していたので、買うかどうかは冷静に判断してくださいね、ははは。

Commented by gatutama55 at 2011-01-11 19:14
megさん、こちらこそよろしくお願いいたします。
いやぁ~megさんは心身ともにぐったりなんですよ。
ものすごく働かれてるもの♪
私も働いてた時、そんな感じだったかも(笑)。
自分のことがさっぱりわからない私なので、分析してくれた相方がおかしくて。
ほほぉ~傍から見るとそう見えるかってな感じで(笑)。
Wii買うと、人間的生活ができなくなるので必死で我慢してますよぉ。
でもスーパーファミコンつなごうと画策中ではあります(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-01-11 19:18
りっこさん、こちらこそよろしくお願いします。
ほほぉ~、りっこさん2歳児とひきこもりかぁ。
でもスーさん結構大人より手厳しいかも(笑)。
こもってるつもりはないんだけど、結果こたつに張り付いているっていうか・・・。
相方に「こたつ背負ってでかけろ!」って言われたなぁ~昨年は(笑)。
今日はお日様でてたから、なんだかまったり楽しい一日になりました。
それだけで楽しくなれる自分が結構安上がりで好きだわ(笑)。
by gatutama55 | 2011-01-07 18:07 | ひとり言 | Comments(10)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30