ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の初夢

e0123322_2129595.jpg

年末年始の写真の整理もままならず、まったりとした生活をしております。
今年の目標もまだ決まってませんが、とりあえずブログの一気アップはなるべく避けたいなと(笑)。
って言いつつ、ぼんやりしてるので一気アップになりそうなそんな予感があり・・・。



今年の初夢は、金沢で見ました。
相方が芸能人の優香ちゃんと浮気して、私がアイロンで殴り殺そうと、アイロンを振り上げてる夢でした(爆)。
夢の中で、重いアイロンを振り上げたのでゼーゼー言ってました。
すると現実でもゼーゼー言ってる気がして目が覚めました。
いやぁ~新年早々、なんじゃこりゃ(笑)。
夢占いによると、まぁあんまりいい話じゃないことは確か。
どうやら自分の自信のなさや、何かを得ようとして得られない状態だとか。
ん~当たってる(笑)。
ここ数年ちょっと考えないでいたことを義母からちくりと言われたり。
はぁ~今年は色々考える一年になりそうです。
でも何かを考えるのは、お昼間、そして元気な時にしよう。
夜や、元気じゃない時にはあらぬ方向にひっぱられるから。
まぁ、私がこんな夢を見たと相方に話すと、相方はにやにやしてました。
えぇ優香ちゃんと浮気できたことが、うれしかったみたいです。
ふっ、所詮夢だって。
それも私の(笑)。
[PR]
by gatutama55 | 2011-01-11 19:23 | ひとり言 | Comments(0)