ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリームパスタ

e0123322_23285721.jpg

ツナのクリームパスタ。
うまい♪
やっぱり低脂肪でも生クリームが入るとおいしさがアップするなぁ。
e0123322_23293188.jpg

ほうれん草のバター炒め。
ほうれん草は、バターで炒めて塩・こしょうで食べるのが一番好き。

クリームパスタ ほうれん草のバター炒め
[PR]
Commented by 卯月 at 2011-01-18 21:42 x
(^_^)美味しそう!
クリームスパはいいなあ~。
生クリームの魔法ですよね!

あ、こんな時間なのにお腹空いてきた~!!
ど、どうしよう・・・<どうしようもないけど
Commented by gatutama55 at 2011-01-18 23:01
卯月さん、やっぱり帰省してるとパスタはまず食べないから、
久々にがっつり食べれておいしかったです♪
むふふ、我が家はこれから晩ごはんです。
太るわけよねぇ・・・。
卯月さんも、仲間にどうぞ(←悪魔のささやき(笑))。
by gatutama55 | 2011-01-17 23:30 | 晩ごはん | Comments(2)