ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

終っちゃった・・・

e0123322_1885389.jpg

失業手当の給付も終了しました。
年末辺りは、仕事がないことや面接でこてんぱんにやられたことでちょっと凹みました。
でもなんだか今は、そんなたいそうな人間じゃないんだし、
雇ってくれるところが見つかればもうけもんかな?ってなぐらいな気持ちです。
また軒並み不採用が続いたら凹むんだろうけど(笑)。
相方が働いてくれているので、日々のことは何とかなるし。
こういう時、ホントありがたいと思います。
その割には家事、あんまりしてないけど(笑)。
来るべき時のために、自分の生活シンプルにしなくちゃな♪
[PR]
Commented by とも at 2011-01-28 22:07 x
初めまして。いつも拝見してます。
金沢市在住の主婦です。
私も4月から失業中で失業保険を頂いています。
がつたまさんのブログを見つけた時は
私と似たような人がいる~~~!!!
と少し嬉しくなりました(不謹慎でごめんなさい・・・)
私も最初の面接で書類選考で落とされた時には凹みましたが
今はなるようになるさ。と開き直ってます。
こう楽に考えられるのも主人のお陰なんですがね。
就活は焦らずにお互いに頑張りましょうね!!

これから、ちょくちょくコメントを残すと思いますので
仲良くしてくださいね♪


Commented by gatutama55 at 2011-01-30 21:49
ともさん、こちらこそ初めまして。
コメントありがとうございます。
なんてことないブログですが、また遊びに来てくださいね♪

ともさんも就活中ですか・・・、また似なくてもいいところが似ちゃいましたね(笑)。
でも下を向いてても何も始まらないし、何も変わらないので、
その時々で自分のできる範囲でがんばれたらなって思います。
それもこれも、相方ががんばってくれてるからこそ!
ホント助かります・・・。
それにしても大雪ですねぇ~。
ともさんもご自愛くださいね♪
by gatutama55 | 2011-01-18 18:17 | ひとり言 | Comments(2)