笑う大天使

e0123322_18371161.jpg

私はこの原作が大好き!!!
多分、原作が大好きすぎて映画は別物に思えたのかも。
なかなか楽しかったです。
だって、原作の世界観?絶対実写化不可能だもの、色んな意味で(笑)。
でも原作知らないで見ると、わけのわからない映画な気がします。
伊勢谷くん、ちょ~かっこいい♪
[PR]
Commented at 2011-01-20 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gatutama55 at 2011-01-20 15:22
鍵コメ様、いつでも見てますからね♪
Commented by 卯月 at 2011-01-21 08:36 x
私もカーラ君大好きです。
一時期、はまりまくって本全巻揃えていました。

笑う大天使もレンタルしてきたんですが
どうも違和感を感じて、すぐに終了してしまったんです。
あの違和感を乗り越えると何かが見えたのだろうか?

川原先生の世界は、紙の中のみで繰り広げられるものです。
あのテンポ!ちょっとほろっとくるところもホントすごいなあと思います。

また読みたくなってきたなあ。
買ってくるか・・・・
Commented by gatutama55 at 2011-01-21 22:41
卯月さんもお好き?
いいよねぇ~、川原先生。
私は「甲子園の空に笑え」が一番好きです。
笑って泣いて、読み終わったらものすごく清清しくて・・・。
不思議と何回読んでも飽きないんですよねぇ~川原先生の作品♪
私も読みたくなってきちゃいました(笑)。

映画は好き好きだと思います。
私は多分、川原先生好きすぎて別物として感知したのかも。
最近、コメディ結構見れます(笑)。
by gatutama55 | 2011-01-19 18:39 | すきなもの | Comments(4)