人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう

おめでとう_e0123322_22275515.jpg

Wiiに夢中な二人。

無事8歳になりましたね、おめでとう。
おばちゃんからのバースデーカードで、大笑いしたようでよかったです。
氷点下の朝も、半ズボンで登校してるようで。
体操服も、半ズボンに半袖だそうで。
おばちゃんには想像もつかない世界ですが(笑)、
これからも健康でそして笑っていてくれるといいなと思ってます。
お誕生日おめでとう。
Commented by 卯月 at 2011-01-21 08:39 x
8歳!おめでとう。

半ズボン・・寒い・・寒いよ・・(T_T)
でも昔は自分もそうだったなあと思い出します。

元気が一番!
Commented by gatutama55 at 2011-01-21 22:44
卯月さん、甥っ子に代わりましてありがとうございます。
1時間目が体育の時間の時には、手の感覚がなくなるそうです(笑)。
でもホント元気が一番ですよね。
色々姉夫婦も気苦労が絶えないようですが、
いつも楽しそうな家族で我が姉の家庭ながら、すごく素敵だと思います♪
Commented by りっこ at 2011-01-22 12:43 x
たっちゃん&かっちゃんお誕生日おめでとう!

ついこの前年長さんだと思ったらもう8歳??
早いわ~~^^;

小学生に上がってからどんどん逞しくなっていきますね。
もう男児じゃなくて男子って感じ♪
Commented by gatutama55 at 2011-01-22 19:58
りっこさん、ありがとう。
そうそう4月には3年生になるんよぉ。
びっくりだわ(笑)。
すっかり男子ですが、でもまだおばちゃんと遊んでくれるみたいなので
ほっと一安心です。
姉は、「後何年一緒にケーキを食べてくれるか・・・」ってもうカウントダウン始まってるみたいよ(笑)。
スーさんとの濃密な日々も、長いようであっという間かも。
自由人とのお散歩、楽しめるといいね。
私もいつか参加したいです♪(←通行人で(笑))
by gatutama55 | 2011-01-20 22:30 | ひとり言 | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31