カレー

e0123322_22483297.jpg

カレーの最終段階で、カレーのルーがないことに気付く・・・。
後戻りはできなかったので、カレー粉等冷蔵庫にあるものでカレー風に仕上げた。
相方が帰宅したので、ルーの入ってないカレーだと告げると、
「このあいだ買ったよ」とルーを探し出すではないか!
恐るべし、カレーへの執念(笑)。
一期一会のカレーとなりましたが、奇跡的においしくできました。
何故かお肉(豚)がトロトロになってた。
なんでだろう?(笑)

ポークカレー サラダ
ハム お漬物
[PR]
Commented by かにたま at 2011-01-22 01:34 x
美味しく出来てよかったね~(^_^)
うちも、誰かさんが「カレーさえあればOK」な人なので
先日来の不調の時も「これだけあれば・・・」と最初に作ったのがカレーでした。

一期一会カレーなんですが、そのうち美味しいので固まってくれないかなぁ?
超美味しいのができると「どうしてメモしておかない」と叱られています(;´д`)トホホ
カレーの王子様は困っちまいますよね~
Commented by gatutama55 at 2011-01-22 19:56
かにたまさん、おいしくできたというか無事出来たというか(笑)。
かにたまさんとこの王子ほど、カレー好きではないかもしれないけど、
どうして男子ってカレー好きなのかしらねぇ~。
私もカレー好きだけど、どっちかというとスパイス料理の方が好きだなぁ。
それに最近、夜中に食べると(←これが一番いけないんだけど)
寝れなくなるので晩ごはんにはちょっと敬遠気味です。
かにたまさん、そんなことない?
それにしても、金沢はカレー屋さんが多いよねぇ~。
by gatutama55 | 2011-01-21 22:51 | 晩ごはん | Comments(2)