数の子明太パスタ

e0123322_1363068.jpg

ふくやの明太子セットをもらったのだが、その中に「数の子明太」が入ってた。
コレステロールを気にする相方には殺人的な食べ物だ(笑)。
まぁ「お正月」ってことで食べてましたけど。
よかったね、昨年末に健康診断終ってて(笑)。

数の子明太のパスタ
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2011-01-28 12:36 x
おお~^_^;
数の子+明太子って・・・一体どんだけカロリーあるんだぁ!!
って一瞬ひるんでしまそうですね。
でもものすごーく魅力的な殺人的食べ物ですね(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2011-01-28 18:01
紫陽花さん、聞いてください。
このセット、明太子、イカ明太、数の子明太とコレステロールにケンカ売ってるセットでした(笑)。
まぁしっかり倒しちゃいましたけど・・・。
ふっ、来月の定期検査の数値が怖い(笑)。
by gatutama55 | 2011-01-25 01:38 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55