グーグーだって猫である

e0123322_1284456.jpg

どこがどうってわけではないけど、私はこの映画好きです。
なんか好き。
[PR]
Commented by bellavista777 at 2011-01-28 12:33
私も!どこがどうってわけじゃないけど、好きです!
好きなものってそういうものかもしれないですね。理由は無いというか。

↓めちゃめちゃ気になります♪
セブンイレブンって石川県出来てまだ1周年ちょっとだとか。
先日のニュースで知り、かなり驚きました(@0@)
そういえば見かけない。近所にはないなー。探しに行かねば!

松木さん・・・私はかなり面白かったのですが、
主人は「ちょっとうざいな」って(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-01-28 17:59
bellavista777さんもお好きですか♪
ホントあんまり抑揚のない映画でしたけど(笑)、それでもなんだろう、
たおやかさっていうのかな?そういうのを感じた映画でした。
キョンキョンよかったなぁ~。
そしてアシスタントの4人、ものすごくよかった(笑)。
最近邦画をものすごく録画したりしてます。
昔は洋画しか見なかったのに。
えっ?字幕についていけないから?
それもあります(笑)。

そうそう、私もこちらにきてセブンイレブンがないことにびっくりしました。
っていうか、岡山にできたのもごく最近なんですけど(笑)。
セブンイレブン系は、物流拠点が置かれると一気に増えるらしいですね。
そうそう、石川県ってものすごいイオンの数だと思いませんか?
個人的にはイトーヨーカドーもあってほしいです(笑)。
Commented by clausewitz at 2011-01-31 18:11 x
亀レス失礼します。

公開初日に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/s/%A5%B0%A1%BC%A5%B0%A1%BC

猫好きにはたまらん内容ですが・・・・あの、足音っていうんですか?
タラちゃんやイクラちゃんが走る時のような・・・・変な音。
あれだけが嫌いでした。
Commented by gatutama55 at 2011-01-31 18:51
clausewitzさん、いえいえ大歓迎です。
足音???
それは全く気になりませんでした(笑)。
なんだろう?ブラウン管で見たからかしら?(笑)。
そっか、猫好きにはたまらない内容なんですね♪
私は猫というより、空気感とか猫を通して見えてくる人間性がすごくツボな映画でした。
よし、次は音を気にして見てみますね♪
by gatutama55 | 2011-01-28 12:09 | すきなもの | Comments(4)