NEW POST

ソーセージ

e0123322_14594120.jpg

私は焼いて、塩コショウで食べるのが一番好き。

e0123322_150136.jpg

相方はゆでて食べるのが一番好き。

e0123322_1504252.jpg

スーパーで見つけた、寒ひらめのお刺身。
そんなのあるのか???とちょっと疑心暗鬼になりましたが、
氷見産だしちょっと冒険。
これがものすごく脂がのってておいしい!
氷見産って外れがないのが不思議。

寒ひらめのお刺身 ソーセージ お漬物
納豆 アミの塩辛 お味噌汁 ごはん
[PR]
Commented by かにたま at 2011-01-30 01:43 x
やばい!ソーセージどっちも好きだわ(O.O;)(oo;)
基本的に焼き派なんだけど、相手がシャウエッセンさん以上なら茹でアリ。
うーん、まるで餃子が相手みたいだよね(笑)
そうおもうと、揚げもまた・・・ソーセージでも作ろうかなぁ(*^_^*)
Commented by gatutama55 at 2011-01-30 21:55
かにたまさん、やっぱりランク付けあるんだぁ。
相方もそんなこと言ってた(笑)。
ホント餃子みたいだね。
この間男子ご飯で「餃子鍋」見て以来、水餃子がとっても食べたいです!
水餃子は、皮を手作りするともちもちしそうだよね。
かにたまさん見習って作ろうかなぁ♪
何ちゃってソーセージ作ってみたけど、イマイチで・・・。
かにたまさんのブログ復習しなくちゃ(笑)。
by gatutama55 | 2011-01-28 18:01 | 晩ごはん | Comments(2)