NEW POST

焼きそば

e0123322_1858914.jpg

ノーマルのソース焼きそば。
やっぱり色々浮気しても、これが一番おいしいかも。
[PR]
Commented by bellavista777 at 2011-01-31 22:08
そーなのよね、長く連れ添った夫婦のようよね(^m^)
シンプルに、最初にいいと思ったものがいいってことですよね(笑)
実は焼きそばがすごく好きで、
3人前あったら、3食食べ続けたくらいなのです(^^;)
Commented by gatutama55 at 2011-02-01 14:33
bellavista777さん、そっか夫婦ですかぁ(笑)。
色々紆余曲折ありつつ最後に戻る感じかしら?
ん~修復可能な紆余曲折でありたいものです(笑)。

私は焼きそばも好きですが、やはりうどんが一番好きです。
実家では焼きそばよりも、焼きうどんの方が頻度が高かったなぁ。
やはり香川県が近いからか?
by gatutama55 | 2011-01-31 18:59 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31