NEW POST

人のセックスを笑うな

e0123322_21421293.jpg

ん~永作ちゃんかわいい♪って映画かな?
蒼井優ちゃんは、ホント素敵な女優さんだなぁ・・・。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2011-02-05 19:27 x
この映画、時間が経つにつれて好きになってきました。
観た時は、ふ、不思議な映画だわ・・・多分すぐに忘れるだろうな
と思ったのですが、たまに映像がフラッシュバックしたりするんですよ~。
永作ちゃんの住んでるお家の丸いテーブルとか椅子とか
ああ、永作として住みたい(←若干おかしくなってますね)
蒼井優ちゃんのもどかしい感じも良かったですねぇ。
Commented by gatutama55 at 2011-02-06 17:19
紫陽花さん、そっかぁ私もフラッシュバックするのかなぁ。
でも何気ない映像だからこそ、思い出されるってこともあるかも。


紫陽花さん、私も永作ちゃんとしてあのアトリエに住みたいです(笑)。
っていうか、あの何気ない服の着こなしかわいすぎるぅ♪
スレンダーじゃないと無理なんだけど・・・。
by gatutama55 | 2011-02-03 21:39 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30