ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぶやき・・・

e0123322_207335.jpg

相方作の、いつぞやのハムトーストサンド。
いつものことですが、相方が作るとハム分厚い(笑)。
でもこのダイナミック加減、私にはできないことなので密かに楽しみだったりする。

今年は雪だるままつりに行きたい!と早くから計画を練りました。
相方に早く帰ってきてもらって、おまつりでおいしいものちらっと食べて、
白峰温泉総湯でゆっくり温まろう!!!なんて思ってました。
でも、相方帰宅できず(T T)。
お仕事だから、仕方ないんですけどね。
今年は積雪も多いし、この4日間で雪も融けてるだろうし、
環境的にはばっちりだったんだけどな・・・。
いつかは行きたい雪だるままつり♪

さっ、気持ちを切り替えて履歴書書こうっと(笑)。
[PR]
Commented by とも at 2011-02-04 22:16 x
夕方、ニュースの中継で雪だるままつりを見ました。
USAVICHの雪だるまが可愛かったな♪(プーチン好きですwww)
1度は行ってみたいなぁ~と思いますが
なかなか実現しません・・・
おまつりの後に温泉なんて良いですよね~♪

今朝ハローワークへ行ってきました。
がつたまさんのように張り切ってではなく
認定日なので仕方なく・・・。
思わぬハプニングがあって3月中旬まで就活は出来ないので
閲覧だけして帰ってきました。
履歴書を書かれているということは紹介してもらったんですね。
希望の職種は見付かりましたか?
何はともあれ、面接頑張ってくださいね~!!


Commented by gatutama55 at 2011-02-06 17:16
ともさんも行かれたことないんですかぁ。
行きたいですよねぇ♪
なんて言いましたが、この日相方午前様帰宅でした。
がんばってくれてるのに、バチがあたりますよね。
相方曰く、「がつたまさんの怨念だあ・・・」って言われましたが(笑)。


ともさん、まだ認定日あるんですねぇ♪
うらやましい(笑)。
とりあえず短期のバイトを始めることにしました。
よくよく考えたら、学生時代以来のバイトということでちょっとドキドキしてます。
まずは明日からの早起きが一番の難所です(笑)。
by gatutama55 | 2011-02-04 20:11 | ひとり言 | Comments(2)