人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣のソテー

牡蠣のソテー_e0123322_172636.jpg

以前は、ちょっと牡蠣が苦手だったけど最近はとっても好き。
この日は岡山虫明産の牡蠣をバターソテーしました。
小っちゃくなっちゃったけど、味はよかったです♪
Commented by 卯月 at 2011-02-06 20:00 x
もう絶対駄目な食べ物が「牡蠣」。
あんなに大好きでガツガツ食べていたのに、やはり食べ過ぎが駄目だったんですね。
今は見ることも少し怖いんです。

美味しいということは重々承知していても
やはりあの食後のもっけり感を思い出してしまう。

ちなみに主人も同じ。

いつも送ってくれる広島の叔父さんには申し訳ないことです。
Commented by gatutama55 at 2011-02-08 22:33
卯月さん、牡蠣苦手なのかぁ・・・。
食べ過ぎるとってやつね(笑)。
私は以前苦手だったけど、こう滅多に自分では調理しないので(笑)
欲するようになりました、ははは。
実家にいたころは、季節になると当たり前のようにでてきてたから、
ありがたみが薄かったんだろうねぇ(笑)。
でも、嫌いだけと送ってきてくれる方の気持ちを考えると言えないよね・・・。
まぁ気持ちだけいただいて、好きな方に食べていただきましょう♪
by gatutama55 | 2011-02-06 17:27 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31