NEW POST

天下一品

e0123322_22432476.jpg

相方の好きなラーメン屋さん。
こってりは超こってり。
汁そばか?と思うぐらい麺に絡みつくので、私はスープと認めていない(笑)。
e0123322_22444464.jpg

アメトーーク!で「天下一品芸人」の回をニコニコ見ていた相方。
同じような方が大勢いらっしゃったようで(笑)、放送直後ではなかったのに、
今まで見たことないぐらいの駐車場のうまりっぷりでした。(←昨年の年末)
今はどうなんだろう・・・。




e0123322_2245879.jpg

CMはベッキー。
ん~ベッキーのさわやかさをもってしても、こってりはこってりでした(笑)。
[PR]
Commented by clausewitz at 2011-02-11 00:19 x
お、天一いってらっしゃったんですね?
京都の総本店はよく行きました(最近ちょっと味が変わったけど一番美味しいです)

天一ってお店によって全然味が違うんですよ。
同じ京都市内でも随分違うし、大阪に行くととても同一店とは思えないほど厳しいお店も。

ましてや、他県ともなると・・・・・(とても評判が悪い)

ということで、未だに金沢のお店には行ってません。
今度、いってこよっと。風邪ひいたときとかいいんですよ。
Commented by gatutama55 at 2011-02-13 00:15
clausewitzさん、行ってきました。
相方は関西で行ってたみたいですが、私は金沢しか知りません。
お店によって味が違うってアメトーークで見ましたが(笑)、
大好きな割りに基本ここなら大丈夫みたいですよ、相方。
こだわりがあるんだかないんだか・・・(笑)。


えぇぇ!!!風邪ひいた時にいいんですか???
それはちょっとしかカルチャーショックです(笑)。
私は卯月さんが行かれた、煮干し系のお店が超気になってます♪
by gatutama55 | 2011-02-10 22:48 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31