NEW POST

むふふ

e0123322_0492590.jpg

先日から短期のバイトを始めました。
なんせバイトというくくりは15年ぶり?(笑)
バイトが始まる前の日は、眠れないなどチキンぶりを発揮してました、ははは。
で、いざバイトを始めてみて思ったのは、「仕事したいな」ってことでした。
家にいるのも、ひきこもってるのも大好きですが、
仕事するの結構好きなんだなって改めて思いました。
今までこんな思いで仕事をしたこともないので、自分でもびっくり(笑)。
働くってことは、体もしんどいだろうし精神的にも疲れることも増える。
また「やめたい」って思うと思う(笑)。
それでも、今はまだ働けるのなら働きたいなって思います。
充電期間が終ったってことかもしれませんね♪
[PR]
Commented by bellavista777 at 2011-02-13 23:43
わかります。すごーく。
私もやめて1年半くらいになり、ヒキコモリも本当に楽しいですけどね(^ー^)
ところで何のバイトされるのかなー?短期、いいなー(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-02-14 22:18
bellavista777さん、そうそう引きこもりも毎日続くと本当に楽しいですよね。
楽しめるってことは素質があるんだと思いますが(笑)。
仕事は何なんだろう。
就活苦戦してるから、手に入りにくいから余計欲してるのか???
どうなんだろう~。
まぁやる気のある内に、就活がんばります(笑)。


バイトは事務系の仕事です♪
通勤にちょっと時間がかかって、早起きがつらいです(笑)。
by gatutama55 | 2011-02-13 15:21 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30