ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お刺身

e0123322_15261258.jpg

こちら、「黒部港直送」って表示されてました。
黒部港ってあるんだ・・・。
山だけだと思ってたんだが(笑)。
[PR]
Commented by bellavista777 at 2011-02-13 23:38
うーん、美味しそー!!
そうそう、黒部って海もあるんですよね。
高速道路を挟んで、片側が海、片側が山って感じで食材豊富な所みたい。
道の駅、スペシャル楽しいですよ(^m^)
ところでgatutamaさんはお魚いつも何処で買われてるのですか?
Commented by gatutama55 at 2011-02-14 22:11
bellavista777さん、そっか高速もあるのか・・・。
黒部の道の駅、ちょっと探検してみようかしら♪
富山ってぜんぜん知らなくって。
行きたいところは満載なんですけど(笑)。


私がお魚を買うのは、アピタ、マルエー、バロー、どんたく、近江町市場かな?
基本的にお魚は相方に目利きしてもらってます。
自信がないもので・・・。
by gatutama55 | 2011-02-13 15:27 | 晩ごはん | Comments(2)