NEW POST

もつ鍋

e0123322_22231285.jpg

奇跡的なもつ鍋。
おいしくっておいしくって困っちゃった(笑)。
なんとなく写真もパッションが注入されてるような(笑)。
[PR]
Commented by 紫陽花 at 2011-02-16 20:31 x
わお!奇跡的なもつ鍋って(笑)よだれ出そうです。
ええ、パッション感じますよ。

がつたまさん、バイト始められたんですね~。
まだ寒い日もあるので、体調崩されないようにがんばってくださいね。
Commented by gatutama55 at 2011-02-17 18:41
紫陽花さん、そうなの、ホントにおいしかったの(笑)。
どうやら金沢では牛ホルモンはなかなか売ってないみたいなので、
輸入モノでよければもつ鍋作るよぉ。
この奇跡の味になるかは保証できませんが(笑)。
そうそうこの写真も、AFが壊れたレンズで頑張りました。
早くレンズ、修理にださなきゃ(笑)。


バイト、結構楽しく?やってます♪
通勤がちょっときついけど、社会復帰のリハビリぐらいに考えてます。
ぼちぼちがんばりますね、ありがとう。
by gatutama55 | 2011-02-14 22:24 | 晩ごはん | Comments(2)