ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラーメンの寶龍

e0123322_2357423.jpg

深夜までやっているので助かるラーメン屋さん。
よく帰省の時など、遅い時間でも食べれて好みの違う二人がおいしくいただけるお店です(笑)。




e0123322_2358324.jpg

年始に行ったので何食べたか、どっちがどっちか記憶があいまいに・・・。
e0123322_23584442.jpg

なので今回は画像だけといたします。
e0123322_23585414.jpg

これは新しいメニューだったような・・・。
とにかく熱かったのだけは覚えてます(笑)。
[PR]
Commented by りっこ at 2011-02-18 22:30 x
そうそう!北海道のラーメンのスープは熱いんですよ!
こっちのラーメン食べた時「ぬるい」って思いましたもん。
いやぁすっかり石川に慣れちゃって忘れてました^^;
思い出させてくれてありがとう(笑)
初心忘れるべからず、ですね。←なんか違う?(笑)



がつたまさん、定期検査お疲れ様でした^^
先日うちの旦那病院だったんですけど、担当医がいつになくご機嫌で気持ち悪かったと言ってました(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-02-20 00:44
りっこさん、そうなの???北海道のラーメンは熱いの???
北海道行ったら、要注意だわ。
猫舌の私の天敵は、大阪のたこ焼きだけだと思ってたのに(笑)。
あっ、でも大丈夫。
うちのジャッキー(←紫陽花さん家がジョンで、りっこさん家がジョリーだから(笑))
に先に食べさせるから大丈夫か(笑)。


りっこさん、ありがとう。
りっこさん家のジョリー(←ごめんね、失礼しちゃいます(笑))も
検査だったのね。
密かに、ジョリーの担当医への心の中の突っ込み好きなの♪
またアップされることを願ってます。
by gatutama55 | 2011-02-18 00:01 | おいしいもの | Comments(2)