ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クック

e0123322_2383845.jpg

一度行ったら、相方が大好きになったお店「クック」。
優しい味のする洋食屋さんでした。
建物はちょっと古いけど。




e0123322_2394886.jpg

セットで1,000円ぐらい。
e0123322_2395999.jpg

全部おいしそうでした。
e0123322_2310866.jpg

気をつけなくちゃいけないのはごはんの量(笑)。
何も言わないとこの量がでてきます。
相方、必死でした(笑)。
[PR]
Commented by meg at 2011-02-24 12:48 x
ご飯もつやつやして美味しそうだけど、ほんとだ、すごい量(笑)

検査結果が良かったとのこと、本当に安心しました!

仕事のこと、それでいいと思います。
私も今の会社に派遣で来る前に、正社員で受かった会社があったんだけど、きっとここでは長く働けない自分が見えたので、断りました。
周囲からは勿体ないって言われましたけど・・・
でも結局、自分の心の声に従って正解だったと今は思います。

だから、がつたまさんも、今回はそれでよかったんだと思います。

そりゃ、なんでもありがたく働くことって必要だけど、でも、選ぶ時間的余裕があるなら、選んじゃいましょう。

いい縁が巡ってきますように・・・
Commented by かにたま at 2011-02-24 23:09 x
クック…近く行くとふらりと行きたくなる(^_^;)
満腹になっちゃうこと請け合いですよね♪(あとメニューで迷うのと(笑)

つやつやのご飯にさざなみこんぶが入っていると、
これだけでご飯結構食べられそうな気がするんだけどね~

今度行ったらアレ食べたい…って思っても、行くとやっぱり
前と同じものを頼んでしまうのです(^^ゞ困るなぁ~
Commented by gatutama55 at 2011-02-27 20:34
megさん、すごい量でしょ~。
でも私、食べれちゃった(笑)。
自分のごはんの底なし具合にちょっと驚きました、ははは。
でもね、これだけのごはんを全部食べ終わってもおいしかったなぁ~って
思える洋食屋さんってすごいなぁ~と思いました♪


検査の結果とお仕事のこと、ありがとうございます。
もう終わったことなので、しょうがないですけど、
考えれば考えるほど、もったいないことをしたなと思います(笑)。
今はそう思うのに、あの時はなんでだろう?断る選択肢しかなかったんですよ、自分の中で。
見えない力が働いたのか(笑)。
相方が働いてくれているので、まだ何とか選ぶ時間があるので、
ご縁があるところを見つけたいと思ってます♪
megさんも、ホント忙しそうだけど体だけは気をつけてくださいね。
Commented by gatutama55 at 2011-02-27 20:36
かにたまさんもクック好きなの?
相方は近くを通るたび、そしてどこかにランチに行こうと話しをするたび、
クックが一番にでてきます(笑)。
ホント、メニューも迷うよねぇ~。
あれだけたっぷり食べても、やさしい味がするってすごいなぁ~って
感心しちゃいます。
金沢っておいしい洋食屋さん、多いですよね。
まだまだ開拓しなくっちゃ♪
by gatutama55 | 2011-02-23 23:11 | おいしいもの | Comments(4)