ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティラミス

e0123322_20393783.jpg

いつぞやTVで見て、食べたかったこちら。
ん~おいしい♪
e0123322_20401033.jpg

私、結構ティラミスが好きです。
おいしいティラミス探す旅にでたいかも(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-02-27 21:32 x
ティラミス美味しいよね♪私も好きです(*^_^*)
純生クリーム使用って・・・ちょっと期待しちゃうなぁ♪

ティラミス、作るって手もあるぞ( ̄ー ̄)ニヤリッ
濃い目のコーヒー淹れて・・・あれ?作り方どうやったっけ?(笑)
何せ美味しかった記憶はあるよ~自家製ティラミス☆
Commented by gatutama55 at 2011-02-28 20:50
かにたまさん、ティラミスおいしいよねぇ~。
簡単ティラミスなら作ったことあるんだけど、やっぱり丁寧に作られたのがいい(笑)。
ティラミスだけは買いそうな気がするなぁ~。
ホールケーキは買わないけど(笑)。


最近、ちょっとお菓子をお腹一杯食べたい欲求にかられてます。
でも卵がないから今の所大人しくしてます(笑)。
by gatutama55 | 2011-02-27 20:40 | おいしいもの | Comments(2)