歯が欠けた・・・

e0123322_20442353.jpg

土曜の夜、突然前歯の裏側の一部が欠けた(T T)。
歯が欠けたことなんてなかったので、とってもショック。
老化かな・・・。
日曜日は歯医者さんもお休みだったので、ただ今そのまま放置状態。
ん~早く治そう・・・。

この歯の欠けたことがいい方に転がりますように。
今は願って止みません(笑)。
[PR]
Commented by bellavista777 at 2011-02-28 11:29
お逢いしてみたいです(笑)
すみませんっ!大丈夫ですか?
もう治療出来ましたか?痛みとかあるのかしら?
ちなみに、私は前歯6本差し歯!すごいでしょー?(笑)
いい歯医者さんでありますように。お大事に!
Commented by 卯月 at 2011-02-28 20:17 x
え!!
この前の私と一緒だ!!

私も前歯が少し欠けました。
すぐに医者に行き、なんとか形成してもらいましたよ。

最近の技術はすごいですね。
全然自然に戻りました。

とれたらまたひっつけます。


先生の一言(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-02-28 20:55
bellavista777さん、むふふ、もう治りました(笑)。
欠けたのが前歯の裏側だったので、一応パッと見わからかったはず・・・。
でもこんな時に限って、面接があったりで、ちょっと心が折れてました。
面接に行って、さらに折れましたけど(笑)。
bellavista777さん、前歯6本かぁ・・・。
あらら、顔からこけちゃったりしたのかな?
でも歯が丈夫だと過信してた部分があったので、今回ちょっとショックでした。
確実に老化は始まっているので、メンテナンスがんばります(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-02-28 21:01
卯月さんも???
私も今日、歯医者さんに行ってみてびっくり。
治療時間5分もかかってないんじゃないか?ってぐらいの
早業で何事もなかったかのような前のままの状態になりました。
すごいねぇ~歯医者さん(笑)。
でもこれを機に、ちょっとメンテナンスしてみようかとも思ってるので、
来月は歯医者月間かもねぇ(笑)。
Commented by komomo at 2011-03-04 23:32 x
私も前歯の裏側を先日!
まぁ...1日で治りましたがね。

麻酔が覚めてから、針の後の痛みに耐え。
いや~、本当にショック( ̄- ̄;)

Commented by gatutama55 at 2011-03-10 22:32
komomoさんもでしたか・・・。
私も1日で治りました。
えっ、麻酔???
私は麻酔などすることもなく、痛みもなく終わりました。
しばらく歯医者さんで痛い治療をしてないので、ちょっとこわい・・・。
父が、「歯はいきなり悪くなる」と豪語してたので(笑)、
そろそろメンテナンスもかねつつ定期的に通いたいなとは思ってます。
by gatutama55 | 2011-02-27 20:47 | ひとり言 | Comments(6)