e0123322_2112196.jpg

岐阜産の苺。
おいしかったなぁ、大粒で。
路地モノはまだまだですね。
今年は路地モノ一回は食べるぞ(笑)。



先日の勢いはどこへやら・・・。
働いてみたい会社はあれど、なかなか受け入れてはもらえまえん(T T)。
どうやら私は自分の力を過信してたようで、私が望むような仕事をするには能力が足りず、
バイトなら要求以上に働けるって感じでしょうか・・・。
妥協するべきなのか???と自問自答です。
もう、「これから頑張る」じゃだめな年齢なんだな。
まぁそりゃぁそっか。
働きたい気持ちが強すぎて、言いたいことも伝えたいことも伝えきれない
自分の力不足にちょっと凹みました。
ふぅ~、明日からまたバイトがんばろっと。
[PR]
by gatutama55 | 2011-02-28 21:21 | ひとり言 | Comments(0)