とうふパン

e0123322_2314188.jpg

相方に食べられた後の画像で申し訳ありません。
でもこれ、結構おいしかった。
軽くトーストすると、白いハイジぱんを彷彿されるような食感で。
私は好きです。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-03-11 00:30 x
美味しそうーー!美味しそうーーー!!
ちょっとツボりそうな感じ…豆乳とかキナコとか好きだったらOKかなぁ?

…どこに売ってるのでしょう?(^_^;)←食べる気マンマン(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-03-12 22:55
かにたまさん、豆乳とか黄粉とか好きじゃなくても大丈夫だと思う。
ん~あっさりクリームパン?って感じだよ。
販売は、大和とエムザでは見たなぁ。
後はちょっとわからないんだけど。
ぜひ一度どうぞ。
でも1つ210円と、ちょっとお高めです。
by gatutama55 | 2011-03-10 23:15 | おいしいもの | Comments(2)