人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人に告ぐ

犯人に告ぐ_e0123322_2123766.jpg

以前は苦手だったトヨエツ。
どうもこの三白眼が苦手で。
今は・・・聞かないで(笑)。
いい男がでてる作品はそれだけでうっとりだなぁ♪
Commented by かにたま at 2011-03-22 23:33 x
うっとりなんだ…
って、お尻大丈夫かいね(°◇°)~痛かったやろ。
以前ちょっと手をついただけで全身痛になったので、
勝手に想像してイタタタタ・・・って。痛いの少しずつひいたらいいねぇ。

あ、トヨエツ、私は好きです。できれば昔の方が・・・(*^^*ゞ
Commented by gatutama55 at 2011-03-23 00:09
かにたまさん、うっとりよぉ♪(笑)
かにたまさんはほっそりしてた頃のトヨエツ好きなのねぇ~。
私はちょっとふくよかになった今のトヨエツが好きです。
あっ、でも昔の映像も見たくなってきた。
それぐらいちょっと好きです、最近。
NTTのとぼけたCM、たまりません(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-03-23 00:56
あっかにたまさん、お尻痛いです(笑)。
五日目だけど、まだまだ痛いな…。
痛みが少し治まってきたら、しびれが気になったり。
なかなかです。
でも相方は「どうやったらこけて骨折れるん?」と
ものすごく不思議らしいよ。
まぁ二回目だから、余計かなぁΣ( ̄◇ ̄*)
Commented by りっこ at 2011-03-24 21:35 x
随分前ですが原作で読みました。
私もがつたまさんと同じ理由でトヨエツ苦手でした。
がつたまさん、大河ドラマ見てます?
トヨエツ信長、めちゃくちゃカッコ良かったです。
今から年末の再放送を楽しみにしてるぐらい(笑)
Commented by りっこ at 2011-03-24 21:37 x
あ、お尻お大事に(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-03-24 21:49
りっこさん、原作読まれたのね。
私も読んでみよっと、読んだことない作家さんだし、ちょっと楽しみです♪

大河は、信長だけ見ました(笑)。
トヨエツ信長で大河1本見たくなりましたが、そろそろ晩年しか無理そうなので(笑)、私も年末の再放送楽しみにしてます。
お江さん、ちょっと楽しみにしてんたんですけど、なんとなくやめてます。
また面白くなってきたら教えてください(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-03-24 21:52
あっりっこさん、お尻痛いです(笑)。
昨日から微妙に仰向けでちょっと寝れるようになりました。
亀の歩みのようですが、ちょっとずつはよくなってます。
たまに痛むの忘れてて、反動が来ることも(笑)。
痛みがひくまで、もうしばらく大人しくしてます・・・。
by gatutama55 | 2011-03-22 21:25 | すきなもの | Comments(7)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31