NEW POST

ソードフィッシュ

e0123322_1513686.jpg

ジョン・トラヴォルタ の悪役かっこいいなぁ。
でも私は断然ヒュー・ジャックマン派だけど(笑)。
それにしてもドンパチ映画だったなぁ。
[PR]
Commented by Y's at 2011-04-04 23:27 x
こんばんは。
 この映画は、当時公開されたときに見にいきました。
 脚本がとってもよかったです。
 あのトリック的な作りは、ある意味斬新だったなぁ、と。
 一緒に行った友人が、ジョン・トラボルタの顔がでかい、と
やたら呟いていた記憶があります(笑)
 良くも悪くもナイスな悪役だった、と思います。
 
Commented by gatutama55 at 2011-04-05 10:56
Y'sさん、こんばんは。
どんでん返し、どんでん返しって感じで、見ていてワクワクしました。
そういえば、久々に洋画をちゃんと見たような。
この感じは洋画でしか味わえない映画でしたね。
ジャッキーの映画をこよなく愛する私的には、「もうちょっと人殺さないで・・・」ってところがありましたが(笑)。

トラボルタさんの顔は確かに大きかった(笑)。
私は顔が大きいほうなので、妙な親近感と安堵感を覚えました(爆)。
Commented by komomo at 2011-04-10 15:02 x
Gyao!で最近やってたけど見てないなぁ。
まだやってたら見てみようかなぁ。

今はER と スーパーナチュラルがお気に入り。
ロストルームにもはまりつつあります。
Commented by gatutama55 at 2011-04-16 15:52
komomoさん、私はノートパソコンなのでGyao!で映画を見る元気がないわぁ。
映画は基本こたつに寝転んでみたいので(笑)。
引っ越して半年経つけど、未だに部屋の配置が宙に浮いてます。
それでも暮らせてるんだよね・・・、ははは。

私もスーパーナチュラル結構好きだったなぁ。
ロストルームはまだ見たことないです。
by gatutama55 | 2011-04-04 15:03 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30