ビビンバ丼

e0123322_21235318.jpg

相方がのせたらこんなにひき肉がのってました。
明らかにのせすぎ(笑)。
野菜の簡単ナムルと、豆板醤と焼肉のタレで味付けしたひき肉で、簡単ビビンバ丼。
結構いけますよ♪
[PR]
Commented by 卯月 at 2011-04-15 20:48 x
お加減いかがですか?
今日はとても暖かくていい一日でしたね。
桜も金沢近辺は満開。
過ごしやすい日が続きます。

食欲がわいてきて、最近外食が多いのですが・・
家ではテケトーな感じ。

でもこの挽肉をみたら・・グッときました。
そうだ!そぼろをサンチュに巻いて食べよう!
ビビンバもいいですね。

いつも美味しいヒントありがとうございますー。
Commented by gatutama55 at 2011-04-16 15:54
卯月さん、体調はだいぶよくなりました。
まだ全快とはいきませんが、ぼちぼちのんびり養生してます。
ありがとう。

そぼろをサンチュに巻くかぁ・・・おいしそう♪
こんな変な画像から何かを生み出してくれてありがとう(笑)。
もうちょっとマシな写真載せるようにがんばります。
by gatutama55 | 2011-04-07 21:25 | 晩ごはん | Comments(2)