讃岐製麺

e0123322_029192.jpg

ぶっかけうどんを食べました。
似た感じのお店の中では一番好きな味かも。
ちょっと活気がなかったのが残念だったけど(笑)。

ぶっかけうどんは倉敷の「ふるいち」さんのが一番好き。
もし行かれることがあったら、ぜひぜひどうぞ。
バイト先で、ふるいちのぶっかけうどんを知ってる人がいて、ものすごくテンションあがりました。
今度帰省したら食べに行こうかな♪
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-04-25 02:34 x
お友達が ふるいち のうどんがサイコ-って言ってました
もう何年も前に聞いた話だけど・・・
その子は、車にお布団とか毛布とか積み込んで、一家で旅行に行くのが好きで
本場讃岐うどんも食べたけど、ふるいちが一番って言ってた

そんなことをふと思い出しました
Commented by gatutama55 at 2011-04-26 11:46
きみ犬さんもご存知だったとはうれしい♪
きみ犬さんのパワフルなお友達の行動力もすごいですね(笑)。
やだ~、ますます食べたくなってきた(笑)。

きみ犬さんの体調よくなりましたか?
私が見えない力なんて吹き飛ばしちゃいますから(←といいつつ、いつも体調悪いの私だったりして・・・)、懲りずにデートしましょうね♪
by gatutama55 | 2011-04-24 00:32 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55