人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすみ屋

かすみ屋_e0123322_2256247.jpg

どっちがどっちだったか忘れちゃった(笑)。
塩ラーメンと煮干しだしのラーメンをいただきました。
煮干しも瀬戸内海のものだと書いてあって、それだけでもかなり個人的に高得点(笑)。
塩ラーメン好きの相方、かなりのヒットだったみたい。
私は、改めて煮干だしが好きなんだなぁ~としみじみ。
なんせ煮干だしで育ったもので。
かすみ屋_e0123322_22563743.jpg

Commented by かにたま at 2011-04-27 23:26 x
おろ?この前とまたラインナップがちがう~
そして塩ラーメンとキクラゲが好きなので、よだれが…(^^;;;
この前(一週間ほど前か)行った時は京風とんこつと
津軽らーめんだったよな~
うーん、とにかく気になる。でもなぁとジレンマ中(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-04-28 22:51
かにたまさんも行ったのねぇ~。
もしかしてお昼かしら?
確かお昼のメニューに「京風とんこつ」ってあったような・・・。
実は私、そっちの方が食べたかったんだけど(笑)。
でも丁寧に作られてる感じで、おいしいお店だよねぇ~。
私もお気に入りのラーメン屋さんになりました。
Commented by 卯月 at 2011-04-30 09:24 x
あ、これ空きかも!

美味しそうだ。
綺麗なスープだし、何よりも丸丸のゆで卵がポイント高い。

私も最近、寒いせいかラーメン比率多いんですけど、
ここは是非いってみたいわー!
Commented by gatutama55 at 2011-05-07 00:34
卯月さん、シンプルでおいしかったよぉ~。
ゆで卵は、半熟でした。
超固ゆで卵好きにはちょっと大変でしたけど(笑)。

私も、どうもついつい外食というとラーメン屋さんに行きたくなります。
一人でも行けるんですが、ものすごく嫉妬されるのでなかなか(笑)。
by gatutama55 | 2011-04-27 22:58 | おいしいもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31