ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天使と悪魔

e0123322_13313240.jpg

トム・ハンクスっていい俳優さんだよなぁ。
「フォレスト・ガンプ」はピンとこなかったけど。
前作よりわかりやすかったかなぁ~。
教皇を選出するのに、システィーナ礼拝堂で決めるって初めて知りました。
「最後の審判」の前で決められるコンクラーベ(教皇選挙会)。
なんかかっこいい(笑)。
[PR]
Commented by clausewitz at 2011-05-08 20:44 x
ブルーレイで持ってます。
ローママニアなので、見ていてたまりません。

この映画は、劇場公開初日に観に行きました。
http://blog.goo.ne.jp/utsuki321/e/fd0ec6653faf0071b23e5615df02cbea

最近は、なかなか欲しいと思う映画がありません。
あ、「おにいちゃんのハナビ」は良かったです。
Commented by gatutama55 at 2011-05-09 08:58
clausewitzさん、さすが♪
ブルーレイだと、きれいだろうなぁ~。
っていうか、そろそろ我が家もブラウン管卒業したいです(笑)。

そうですね、私も「DVDになったら買う!」って思う映画にはなかなか出会えてません。
またいつか出会えるであろう、そんな映画を期待しつつ待ちます。
「おにいちゃんのハナビ」ぜひ見て見ますね♪
by gatutama55 | 2011-05-07 13:36 | すきなもの | Comments(2)