人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル日航金沢

ホテル日航金沢_e0123322_9174292.jpg
忘れもしない尾てい骨を骨折した日、その日にホテル日航金沢に宿泊してきました。
それはタダ券があったから(笑)。
ホントは、その券を使って仙台に行こうとしていたのですが、今回の大地震。
正直、仙台に行くことを決めた日に地震が起こったので、怖かったです。
そして他に候補になってた長野と新潟も翌日に地震。
ん~、偶然だとはいえちょっと怖かったです。

で、結局食事付きプランで金沢でのんびりすることに。
お部屋もグレードアップされてて、新しく改築されたお部屋で痛いお尻をいたわりました(笑)。
ゆったりとしたバスタブだったので、お風呂に入ったのですが、
翌日病院で、「お風呂にはしばらく入らないでください」と言われました。
痛みが強い間は、患部をあんまり温めないほうがいいみたいで。
先生すいません、前日ゆったり入っちゃいました(笑)。
まぁ痛いお尻と闘いながら、フレンチをいただき、豪華な朝ごはん(←写真撮り忘れたぁ)をいただき、
久々のホテル宿泊を満喫しました♪




ホテル日航金沢_e0123322_9183036.jpg

五郎島金時の冷静ポタージュ。
ほんのり甘くておいしかった♪
ホテル日航金沢_e0123322_918426.jpg

相方の一言。
「我が家だと、これだけで晩ごはん終わりだ・・・」(笑)
ホテル日航金沢_e0123322_918559.jpg

久々のフォアグラ。
おいしかったぁ♪
ホテル日航金沢_e0123322_919740.jpg

ホテル日航金沢_e0123322_9192018.jpg

食べかけですいません。
のど黒だったかな?
さっぱりおいしくいただきました。
ホテル日航金沢_e0123322_9193618.jpg

お口直しに柚子シャーベットをいただいて。
ホテル日航金沢_e0123322_9194983.jpg

お肉をいただいて。
ホテル日航金沢_e0123322_920243.jpg

仕上げでございます。

さすがに骨折した当日だったので、椅子に座っていてもかなり痛かったですけど、
食い気が勝ちました(笑)。
たまにはこういうのもいいなぁ~、元気だったら・・・。
義父、ありがとう!(←タダ券いただいたので)
by gatutama55 | 2011-05-09 09:30 | おいしいもの | Comments(0)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31