ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

海老マヨ

e0123322_1150570.jpg

海老マヨかな?
なんせ一ヶ月前ぐらいの献立なので、すっかり抜け落ちてます・・・。

今年に入ってから、晩ごはんの写真を一品素敵に撮ろう!って考えました。
他の方のブログのごはんがとってもおいしそうに見えるから。
でも、私にそんな腕はなく(T T)。
ごはんができたら、ずぐにがっつきたい人1名の目の前で何度も撮影できるはずもなく(笑)。
で、やっぱりこの平面全体スタイルに。

海老マヨ くずきりサラダ ごはん 中華スープ
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-05-10 21:51 x
海老マヨって作ったことない・・・
食べたことも1~2回かも

私もおいしそうに撮れればいいな
携帯で撮ってる時点でアウトか(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-05-11 22:31
きみ犬さん、「海老マヨ」って言い切ってますがあくまで「風」です(笑)。
ものすごくうっす~いマヨ味だし(爆)。
油の代わりにマヨネーズを使って炒めてます。
風味が変わるから。
お店の海老マヨとは別物だな、ふっ(笑)。

携帯でもなんでもおいしそうに撮れたらいいんです!
やっぱり気持ちなのかなぁ~。
はっ、そんなこと言ってたら次のカメラ買ってもらえないから、
私は「カメラの性能も大事」と一応言っておきます(笑)。
by gatutama55 | 2011-05-10 11:53 | 晩ごはん | Comments(2)