NEW POST

ゴーストバスターズ

e0123322_20511859.jpg

今さらですが、初めて見ました。
おもしろっ。
悪い顔のマシュマロマン、ちょっとツボ(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-05-13 17:14 x
ゴーストバスターズとかグーニーズとか…うろ覚えだなぁ(^^;;;

で、マシュマロマンがMyおかんに似ているなぁと思ってたんだけど
最近似てきたのか、あれ?自分に見えるって時も( ̄□ ̄;)
ミシュランの白いヤツとはまた違うのだ(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-05-14 00:51
かにたまさん、よかったらぜひ見てみて。
今でも充分楽しいよぉ。
マシュマロマンかわいいくせに、黒いマシュマロマンものすごくツボでした(笑)。
ホントに今さらだけど、マシュマロマンのぬいぐるみ欲しくなったもの、ははは。

実は私、バックトゥーザフューチャーもまだ見たことないのね。
相方に「見なさい」とすすめられたので、近々見たいと思います。
完全ニートな毎日だわ(←先日相方にニートだと命名されたので(笑))。
by gatutama55 | 2011-05-12 20:52 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31