ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

トンカツ

e0123322_2232926.jpg

今見たら、びっくりする盛り付けだ・・・。
だって、マカロニサラダ、ボウルのままだし(爆)。
まぁ豪快においしくいただいた晩ごはんでした。
えぇ、マカロニサラダ好きな我が家は完食です、ははは。
痩せないはずだ・・・。

トンカツとハムカツ マカロニサラダ 春キャベツの浅漬け
お漬物 めかぶ納豆 お味噌汁 ごはん
[PR]
Commented by かにたま at 2011-05-16 00:25 x
あはは、こういうの大好き(*^_^*)
がっつり食べて、ごはんわしわしと食べられそう♪

この間から、私の目がおかしいのかなと思いつつも質問!
赤い塗りものの器…サイズ2つあるよね?ね?
ひそかーにこの前から「いや、私の目が変なのかも」とか思って
ナゾなのです(笑)(^^;;;
Commented by kaede_mama33 at 2011-05-16 09:02
山中塗の片口、3個じゃありませんでしてっけ(^^ゞ
なにせ、去年からガン見で欲しい熱沸騰していたので(恥)
実は・・昨日我が家もとんかつでした
そして、サラダをガラスのボールごと、どーんと食卓に出すの好きなんですが、駄目?(笑)
Commented by gatutama55 at 2011-05-18 18:35
かにたまさん、わしわし食べたよぉ~、それも午後11時頃から(爆)。

赤塗りの器は2サイズ、ありますよ。
目の錯覚じゃないない(笑)。
大丈夫よぉ~。
我が家ではかなりヘビーローテだけど、半分実家にあげたんだけど
使ってるかどうか定かではない・・・。
今度聞いてみよっと♪
Commented by gatutama55 at 2011-05-18 18:39
カエデママさん、正解(笑)。
買った時は、大2、小3だったんだけど、大1小1を実家にあげました。
でも使ってるの見たことないけど・・・(笑)。
割りと使い勝手いいんだけどなぁ~。
へへへ、我が家で使っているのを熱沸騰してくださったなんて、うれしいです♪
私は、カエデママさんのところで見た九谷青窯さんで熱沸騰中。
先日、倉庫を襲撃したらお休みでした(笑)。

むふふ、ココにもお仲間がいらっしゃったわ。
ガラスボール仲間が(笑)。
by gatutama55 | 2011-05-15 22:05 | 晩ごはん | Comments(4)