ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゴーストバスターズ2

e0123322_2264292.jpg

どうやら来年辺り「3」が作られるとかなんとか。
できたら絶対観にいこう(笑)。
「2」も期待を裏切らない、いい感じでした。
でも悪マシュマロマンでてこなかったのがちょっとさびしかったけど(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-05-16 00:26 x
またも連投(^O^)/
この間の記事のあとすぐの「2」だったので、
見た瞬間噴き出しちゃった(笑)
ゴーストバスターーーァ!!(←どうしてもズが聴こえない)
Commented by kaede_mama33 at 2011-05-16 09:03
マシュマロマンとタイヤメーカーのマスコットの区別がつかないリアルタイム世代だす(^◇^)v
Commented by りっこ at 2011-05-16 15:56 x
お二人のコメに思わず吹き出しつつも「そう!そう!」と頷いてる私(笑)

3って・・・え?2から何年経ってるの?って感じだけど、なんだろ、ちょっと楽しみにしてる自分がいます(笑)

主題歌は変わらず♪ゴーストバスター(←かにたまさん流にズは書きません 笑)がいいですね。
Commented by gatutama55 at 2011-05-18 18:41
かにたまさん、実は1日で2本見ました(笑)。
あまりにツボったので、ははは。
でも一応記事のアップは1日遅らせてみた。
ちょっとした見栄(笑)。

ははは、私も「ズ」聞こえないです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-05-18 18:42
カエデママさん、多分映画を見ると違いはわかると思いますよ。
映画の中のマシュマロマンは、どっちかっていうとスノーマンに似てるかも。
そしてものすごく悪い顔をするときがありますよ。
そこ、ツボです(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-05-18 18:45
りっこさん、ウィキで見たら3の後悔2012年ってなってました。
みんなおじさん?軽くおじいちゃん?だと思うから、若者が実際退治に行くんじゃないかと思われます。
ん~私はあのメンバーがいいんだけど、今あのメンバーが捕獲ビームに耐えれるかというとかなり疑問ですが(笑)。
by gatutama55 | 2011-05-15 22:07 | すきなもの | Comments(6)