クローサー

e0123322_18512821.jpg

ジュード・ロウはかっこいい。
以上(笑)。
あっ、ナタリー・ポートマンの「ブラック・スワン」観たいなぁ。
[PR]
Commented by 卯月 at 2011-05-18 21:14 x
ブラック・スワン観てきました。
あ、ブログの記事はネタバレかもしれないので
みないでくださいね(笑)。

面白かったです!
Commented by gatutama55 at 2011-05-24 18:00
卯月さん、そっか面白かったかぁ♪
結構一生懸命見ないといけなさそうな雰囲気なので、
もうちょっと元気のいい時にいこっと(笑)。
Commented by 卯月 at 2011-05-25 22:16 x
がつたまさん、その後お加減いかがでしょう?
色々お疲れではありませんでしたか?
がつたまさんにお気遣いいただいたおかげで
私は最小限の日焼けで済みました。
しかし足首はヒリヒリ。
太陽め!憎いぜ。

お尻もはやく良くなりますように!
人間自然治癒力に期待しています。
Commented by gatutama55 at 2011-05-25 22:43
卯月さん、私もどうやら日差しにやられたみたい・・・。
顔中ぶつぶつできちゃった(T T)。
疲れもなかなか抜けなくてねぇ~。
お尻かばいすぎて、筋力低下してるからだろうね。
そろそろがんばるぞ!
でもピラティスしようにも、お尻が痛いとなかなかできなくて・・・。
しっかりしなくっちゃね♪
by gatutama55 | 2011-05-18 18:52 | すきなもの | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55