NEW POST

懐かしい汚れ

e0123322_1815675.jpg

これでも手を洗ったらしい、たっちゃんの手。
このままご飯食べてました。
ある意味ワイルド(笑)。

これが噂の漢字ドリル1ページに2時間半かける?(かかる?)男の手です(笑)。






e0123322_1844120.jpg

↑たっちゃんのコレクションの消しゴム。
e0123322_1852577.jpg

↑かっちゃんはこんなメダルがうれしいみたい。
e0123322_1864286.jpg

↑かっちゃんの大切なもの。
キラキラしててきれいだねぇ~。
おばちゃんに宝物見せてくれるなんて、まだまだかわいいわ♪
e0123322_1875191.jpg

↑たっちゃんの大切なもの。
1体ずつ、何の動物か正式名称で教えてくれました。
わからなかったら、調べたりなんかして。
好きなものには労力惜しまないたっちゃんです(笑)。

GWは、時間も都合もつかず会えないかも・・・と思ってましたが、そこは甥っ子バカのおばちゃん。
寝る間を惜しんで会いに行きました、片道1時間半かけて(笑)。
土産がないとご指摘を受けましたが(笑)、まだおばちゃんと遊んでくれてうれしかったです。
いっぱい遊んで、いっぱいごはん食べて、いっぱい笑っててくれるといいな。
そう思う今日この頃です。
[PR]
Commented by りっこ at 2011-05-25 19:32 x
おぉ!これが噂の漢字ドリルに2時間半かけるゴッドハンドか~神々しいわ(笑)
たっちゃん&かっちゃん、双子ちゃんでも趣味嗜好は全然違うんですね。
どっちもかわいいわぁ~^^

金沢には遊びに来ないのかしら?
おばちゃん、柱の陰から拝見したいです。

がつたまお姉さんは、ご実家の近くではないんですね。
ずっとご実家の近くに住んでらっしゃるのだと思ってました。
Commented by gatutama55 at 2011-05-25 22:40
りっこさん、そうそうある意味ゴットハンドだね(笑)。
小さい頃って、2B(6B?)使ってたりするとすぐ手の側面汚れましたよね。
たっちゃんの手を見て、懐かしくなりました。

双子でも全く正反対の性格だし、趣味も違いますね~。
なので、姉夫婦は「もって生まれたものはどうしようもない」という極論に達してます。
姉はよく、「2人を足して2で割った子供がいたら、最高だわ・・・」って言ってますよ(笑)。

甥っ子は、どうやら金沢は遠いし寒いと刷り込まれてるようで、なかなか来たがりません(笑)。
なんなら、帰って来いみたいな(←何故かちょいちょい上から目線のたっちゃん(笑))。
来ることがあったら、スケジュール連絡しますよ。
真正面から見てやってください(笑)。

姉は結構遠くに住んでます。
なんだろうなぁ~、金沢ー砺波ぐらいの距離はあるかな?
まぁ私よりは近いので(笑)。
でも、相方実家では家が一番近いんですよ。
相方兄一家、ただ今日本にいないので(笑)。
by gatutama55 | 2011-05-24 18:13 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31