ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お弁当

e0123322_9285326.jpg

父、渾身の卵焼き(笑)。
この巻き具合が、本人曰く最高の出来だとか。
「がつたまに見せるまで、お弁当を包むな!」と母に言ってたらしく、
実家に到着した早々、一番に見せられました(笑)。
すっごくお腹がすいてて、すぐに食べちゃった今回のお弁当。
父ちゃん、きれいに写真に残せなくてすまん。
次回もまたよろしく(笑)。
e0123322_9304439.jpg

今回はノルウェー産の鮭。
でもなんたらっていうちょっと高いやつ。
相方が名前を聞いてたけど、忘れちゃいました、母ちゃんごめん(笑)。
e0123322_931196.jpg

母のおにぎりに、お漬物。
e0123322_9311234.jpg

今回は中身と合致(笑)。

いつもいつもホントにありがとう。
最初の頃は、帰り道にお弁当食べる度に涙が出てたなぁ・・・。
今でも毎回ホロッときちゃいます。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-05-26 18:55 x
今回おにぎり正解でよかったね~♪
玉子焼の綺麗な巻き具合に「父、マメな人なんかい?」と思った!
そして、帰り道のお弁当でホロッてくるって文で、私までジワリ。
いや、うちは隣県で近いからさ~そんなに思わないけど
なんかね、愛されてるなぁって思ってね(--)(__)ありがたいよね。
親が作ってくれたお弁当、むかーしに戻って食べたいなぁ~
砲丸デカ丸おにぎりでもいいからさ(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2011-05-27 21:21
かにたまさん、最近間違えないかも(笑)。
父はマメ???って思ったことないなぁ~。
なんせ私、性格そっくりだからなぁ(笑)。
変なところだけ意地になってるのかもね、ははは。

私はちょっと遠いから、少し親も素直に愛情を出してくれるのかも。
近いと何かと照れくさいじゃん♪
ホント、一緒にいるときはこんなキャラの両親ではなかったんだけど(笑)。
一緒にいるときこんな父母だったら、もうちょっと親孝行してると思うんだが、ははは。
by gatutama55 | 2011-05-26 09:34 | おいしいもの | Comments(2)