ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カレー

e0123322_15385111.jpg

径27センチの大皿で食べるカレー。
しかも午前0時ごろ(爆)。
先日、「カレーを食べてる時は、前向きな時」とTVでやってました。
なので、カレー好きの相方で検証してみたところ、相方に関しては外れてました。
えぇ、風邪をひいても弱っていても「肉食わせろ!」っていう人ですからね・・・。
まぁこういう人もいるってことで(笑)。

カレー 人参しりしりー えのきの和え物
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-06-04 18:11
わかる気がする。しかもご主人はうちと同じタイプ(笑)
我が家も、昨夜はカレー。しかもなんと、人参しりしり!
なんかカレーには人参しりしりなんだよね。
私のはただの千切りなので、正式には"しりしり"じゃないんだけど。
シリシリ器欲しくなってしまいました(^^)
Commented by gatutama55 at 2011-06-06 23:41
amaさん、ご主人同じタイプですか(笑)。
最初は、体調悪いのにハンバーグが食べたいという相方が受け入れられず、仮病だと思ってました、ははは。
まぁ食べられなくなったら、やばいというわかりやすいサインでもあるので、慣れたら平気になりましたが(笑)。

おっ、amaさん家も人参しりしりーでしたか♪
我が家もしりしり器ないですけど、千切り器でシャカシャカしてます。
手軽だし、おいしいですよねぇ~。
沖縄で食べたい!!!
by gatutama55 | 2011-06-04 15:44 | 晩ごはん | Comments(2)