人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく小松に来たので・・・

せっかく小松に来たので・・・_e0123322_10342783.jpg

ちらっとお旅まつりの雰囲気を味わったり。



せっかく小松に来たので・・・_e0123322_1035333.jpg

ちょっとお散歩してみたり。
せっかく小松に来たので・・・_e0123322_10354710.jpg

猫ににらまれてみたり(笑)。

お目当てのイベントは空振りだったけど、相方が人ごみにつきあってくれて楽しい一日になりました。
Commented by かにたま at 2011-06-07 17:00 x
わぁ!ツッパリねこっ(爆)
「なんやワレぇ」って言ってそう。いや言ってるはず!

小松の餃子も食べてみたいんだよねぇ~あの看板のとこの☆
あ…お旅まつりも気になってますよ、えぇ(^^;;;
Commented by gatutama55 at 2011-06-09 12:01
かにたまさん、そうそうメンチきられたよ、ツッパリねこ共に。
確実にケンカしたら負けそうなので、そそそっと逃げたけど(笑)。

小松の餃子は、とっても手作り感がありおいしかったよぉ。
行くならはしごしたいよね(笑)。
by gatutama55 | 2011-06-07 10:36 | ひとり言 | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31