ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

松葉屋 月よみ山路

e0123322_103827100.jpg

「まつりだったら、来なかった・・・」と相方が言うので、ご機嫌とりにこちらに寄りました(笑)。
本店で買うって、ちょっとワクワクしますね♪
e0123322_10393681.jpg

お店のディスプレイには、月よみ山路と後は上生菓子だけ。
いたってシンプル(笑)。
相方も1本一人で食べて、ご満悦でした。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-06-07 16:58 x
1本!!!(*_*)
餡子苦手ちゃんとしては、アンビリーバボーです。
あぁ~でも美味しいのかなぁ~餡子苦手越えるほど?!
最近、前に比べたら結構食べられるようになってきたしな( ̄ー ̄)
それでも1本は…さすがの相方さんですなぁ♪
Commented by gatutama55 at 2011-06-09 11:59
かにたまさん、楽勝だったみたいよ(笑)。
私もかなり以前より食べれるようになってきたけど、まだまだ克服への道のりは遠いみたいです。
何事も焦らず一歩ずつね(笑)。
by gatutama55 | 2011-06-07 10:41 | おいしいもの | Comments(2)