NEW POST

ヨシダベーカリー

e0123322_015417.jpg

念願のヨシダベーカリーに行きました♪

むふふ、この日はメディサージュ・ビロンと3軒はしご。
正直食べきるの、ちょっと大変でしたけど、うれしい悲鳴だったなぁ。
念願のヨシダベーカリーさんは、粉の味がとても好きでした。
また行きたいな♪
こんなにパン屋さんめぐりが楽しいとは、初めての感覚(笑)。
多分、パン屋さんめぐりが楽しかったというより、この日一日楽しかったから余計にパンもおいしく感じたんだろうなぁ。
むふふ、また行こうね♪

e0123322_021222.jpg

おまけ。
マサオくんのバックショット(笑)。
[PR]
Commented by かにたま at 2011-06-12 00:41 x
きれいな写真だなぁ~♪
ヨシタさんちのお店先、白と青でギリシャみたい(@_@;)
同じものを見ていても、切り取り方って人それぞれで
がつたまさんの目線が素直でいいなぁって思ったよ☆

ひそかにもう1軒行こうとしてたのは内緒だぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by gatutama55 at 2011-06-12 12:10
かにたまさん、いやいや照れるなぁ(笑)。
私は絵心とか全くないので、毎回構図に苦労します。
相方にけちょんけちょんに言われるし・・・。
めげずにがんばってるけど(笑)。
同じ写真を誰かと撮るっていうのも、楽しいですよね。
それぞれ目線が違うし。
私はフットワークのいいかにたまさん写真見てると、いっつも「コンデジ買おうかしら・・・」と思っちゃいます♪

えっ、もう1軒???
全然、行けたのにぃ。
今度は、訪問予定店舗数聞いてから買う量決めたいと思います(笑)。
by gatutama55 | 2011-06-12 00:20 | おいしいもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31