人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松うどん

小松うどん_e0123322_1231585.jpg

パン屋さんツアーのお昼ごはん。
工場直営店だそうで、なかなかいい感じで流行ってました。




小松うどん_e0123322_12312438.jpg

おすすめの天ざるうどん。
なかなかコシもあるし、おいしかったなぁ♪
小松うどん_e0123322_12313982.jpg

天ぷらも揚げたてで、おいしい。
かぼちゃが超甘かった♪
かなりおいしかったので、また行こっと。
Commented by meg at 2011-06-13 23:31 x
小松ってうどんが有名なんだね~
先日、空港で「小松うどん」なるものが売っていて、腹ごしらえする店を選ぶのに、迷ったんだよね~食べてみればよかった・・・
して、どんな感じですか?小松うどん。
Commented by 卯月 at 2011-06-14 10:17 x
最近、小松うどんがメキメキ急上昇中。

金沢ではラーメン(特につけ麺)が盛り上がっていますが、
うどんってのももっと盛り上がって欲しいですね。
いいお店が無くなっていく昨今、若い人頑張れ!
Commented by きみ犬 at 2011-06-19 13:22 x
いつぞやはお世話になりました。
このうどん安いのにしっかり美味しかったね
また弾丸ツアーができますように
よろしくね♪
Commented by gatutama55 at 2011-06-20 21:28
megさん、有名かどうかはわからないけど、最近地元が一押ししてるのは確かかも(笑)。
割りと細目のうどんです。
お店で食べたら、案外コシがありました。
空港の小松うどんどんなんだろう?
今度食べてみますね♪
Commented by gatutama55 at 2011-06-20 21:30
卯月さん、そうなんだ。
金沢ではつけ麺が盛り上がってるんだぁ・・・。
うどんは労力の割りに、単価が安いから敬遠されるんだろうか・・・。
でもホントにおいしいモノを作るって、大変だものね。
どんな仕事でも、尊敬します♪
Commented by gatutama55 at 2011-06-20 21:31
きみ犬さん、いえいえこちらこそお世話になりました。
がっつりくつろいじゃってたし(笑)。
きみ犬家ほど、くつろげないけど今度は是非我が家でゴロゴロしましょうね♪

小松うどんも数店舗あるみたいだね。
むふふ、今度はどこの行く?(笑)
by gatutama55 | 2011-06-12 12:35 | おいしいもの | Comments(6)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31