人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみのピカタ

ささみのピカタ_e0123322_2355151.jpg

久々に山芋をすりおろした。
やっぱり手がかゆい・・・。

ささみのピカタ 山芋のおろし おかひじき
ごはん 納豆 お味噌汁
Commented by かにたま at 2011-06-21 21:13 x
ん、おかひじきということは~あの辺りだな( ̄ー ̄)
がつたまさんの買い物カゴの中は、お野菜たっぷりなので
ヘルシーだなぁといつも尊敬のまなざしで見ておりまする☆
Commented by gatutama55 at 2011-06-22 21:23
かにたまさん、実はあの辺りの1ヶ月前かも(笑)。
むふふ、まだまだ道のりは険しくてよ、ははは。
いやいや、お肉は安い時にまとめがいしてるからさ、平時は野菜を買ってるだけさ~。
でもきみ犬さんのお野菜を見る眼力、私もほしい!
そして、ヘッドハンターになったきみ犬さんを見てみたい(笑)。
by gatutama55 | 2011-06-20 23:56 | 晩ごはん | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31