NEW POST

凛凛

e0123322_23572370.jpg

かなり出遅れましたが、凛凛さんに行きました。
すごい素敵なお店です♪
置いてある着物も、手が届きやすいお値段でびっくり。
素敵なお家は、手入れも大変なので、私は遊びに行くぐらいがいいな(笑)。
e0123322_23585216.jpg

この照明、とっても好きです。
確かお手洗いの照明だったかな?
凛凛さんは、照明もとにかく素敵。
こんな照明の下で生活したいと思いますが、鳥目の相方とは無理だろうな(笑)。
e0123322_23593688.jpg

あちこちに素敵にいけられているお花。
ん~素敵♪
和カフェも開店されたようで、近々またお邪魔したいと思ってます。
むふふ、着物で遊びにいけるようになりたいものです。
[PR]
Commented by ama7869 at 2011-06-21 09:43
すてき〜!!
金魚モチーフが大好きなので、ランプ、ツボです!
しかも写真の雰囲気がすごくいい〜☆
Commented by gatutama55 at 2011-06-22 21:20
amaさん、凛凛さん今度一緒に行きましょう♪
とっても素敵なお店なんですよ~、といいつつまだ1回しか行ったことないんだけど(笑)。
和カフェもちらっとあるみたいなので♪
by gatutama55 | 2011-06-21 00:02 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30