ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トマトソースのパスタ

e0123322_2034926.jpg

昨日、ツナ缶を使おうと食品庫を探してると大量のトマト缶が発見された(笑)。
積極的に使わないとな、ははは。

トマトソースのパスタ スープ ふきの煮物 キムチ
[PR]
Commented by りっこ at 2011-06-28 14:51 x
我が家のトマト(加工品含む)の消費量ハンパないです。
もういっそうベランダでミニトマトでも育ててみようかと思ってるくらいです。
なのでトマト缶は常備で最近ツナ缶も常備するようになりました。
がつたまさん、他に常備していて便利だなーっていう缶詰ありますか?
Commented by gatutama55 at 2011-06-29 12:51
りっこさん、今写真見たらうっすいトマトソースだねぇ~このパスタ(爆)。
我が家の常備してある缶詰は、トマトとツナだけだわぁ。
でもアンチョビ(←これは瓶)と「ごはんですよ」はかなり重宝するアイテムだと思います。
「ごはんですよ」はただ、私が好きなだけかもしれませんが(笑)。
スーさん、トマト好きなのかな?
JAの直売所では、色々なミニトマトがでてましたよ。
スーさん、どれが好きかしら?(←おばちゃん差し入れする気満々(笑))
by gatutama55 | 2011-06-25 20:35 | 晩ごはん | Comments(2)