NEW POST

きみ犬さんにもらったキムチ

e0123322_20362622.jpg

きみ犬さんにいただいたキムチ。
これがものすごくおいしかった♪
お世辞じゃなく、今までで一番好きなキムチ。
右側のごぼうのキムチがたまらなくおいしかったです。
自分で写真見ても、「好きなんだな」って伝わってくる感じがします(笑)。
きみ犬さん、ありがとね~♪
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-06-25 23:31 x
あんなちょっぴりでゴメンね。
ホントはあのゴボウヅケのレシピを何度も所望しているのだけど、なかなかやってきません(´・ω・`)
またブツが来たら、お裾分けするねー
Commented by gatutama55 at 2011-06-29 12:47
きみ犬さん、ホントありがとう。
レシピの代わりに現物が届くシステム、それもいいわぁ(笑)。
お漬物系を作るのは、やっぱり外に蛇口がないと・・・とか思って
なかなか手が出せません。
お手軽に、まずは塩麹からはじめてみようかなぁ~。
とりあえず、母の奈良漬とらっきょ漬と梅干だけは伝授してもらわないとと思う今日この頃です。
by gatutama55 | 2011-06-25 20:38 | すきなもの | Comments(2)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30