人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きうどん

焼きうどん_e0123322_0261121.jpg

焼きうどん好き。

焼きうどん 揚げ物? サラダ お味噌汁
Commented by かにたま at 2011-07-14 23:38 x
私も焼きうどん好きー!
醤油味の方がタイプどす``r(^^;)ポリポリ
Commented by ama7869 at 2011-07-15 20:43
やっぱりうどんって西日本の方の文化って感じがします。
焼うどんに馴染みが無いのですが、
なんかこうして見るととても美味しそうです!食べたいー!!
Commented by gatutama55 at 2011-07-16 14:42
かにたまさん、我が家の焼きうどんは「焼き肉のタレ」味です。
醤油も塩もおいしいよねぇ~。

Commented by gatutama55 at 2011-07-16 14:47
amaさん、うどんって西日本なんだろうねぇ~。
私の基本は「きつねうどん」です(笑)。
実家の岡山県って香川県のお向かいだけど、うどんの味は大阪系の鰹だしが多い気がします。
海の壁を超えるのはなかなか大変だったのか???(笑)
その分おいしいそば屋さんはほとんどないので、こっちに来てお蕎麦のおいしさを知りました♪
あっ、おいしいざるそば食べたくなってきた・・・(笑)。
by gatutama55 | 2011-07-14 22:34 | 晩ごはん | Comments(4)

ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31