ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピーマンの肉詰め

e0123322_0283683.jpg

いつぞやかにたまさんに習った方法、トースターで焼いてみました。
うんうんいい感じ♪

ピーマンの肉詰め サラダ お味噌汁
ごはん お漬物
[PR]
Commented by かにたま at 2011-07-14 23:37 x
トースターいいよね♪(*^_^*)
肉汁がピーマンの中にたまって焼けるので
あのフライパンの時に陥りがちな「ピーマンに火が通りきってない」
とか「肉が戦線離脱した」ってのがなくて気にいってます☆

ごはんちゃんと作るってえらいなぁ(--)(__)
Commented by ama7869 at 2011-07-15 20:40
ピーマンの肉詰め、大好きなんだけど、トースターで出来ちゃうの?
初耳です〜(@0@)これはいいな〜。
それにしても、さすが、バランス良く毎日美味しそうですね♪
Commented by gatutama55 at 2011-07-16 14:39
かにたまさん、教えてくれてありがとう♪
フライパンでガチガチに焼いたピーマンの肉詰めも好きだけど、
こっちのソフトな感じも大好き。
この暑い時期に、ぴったりの調理法かもしれませんね。

ごはん、ちゃんと作ってないよぉ~。
だってこの写真、1ヶ月前だもの(笑)。
Commented by gatutama55 at 2011-07-16 14:41
amaさん、トースターで焼くと焦げの心配なくていいですよ。
中まで火が通ったか不安な時は、アルミホイルをのせとけば焦げは防げるし。
一度お試しあれ♪
でも私はフライパンで結構焦げ焦げになったピーマンの肉詰めも好きだったりしますが(笑)。

これは一ヶ月前の写真です。
今はもうガタガタです(笑)。
by gatutama55 | 2011-07-14 22:35 | 晩ごはん | Comments(4)