ほっこりした毎日が過せますように・・・


by gatutama55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑いですなぁ・・・

e0123322_14541914.jpg

この子の名前はなんていうんだろう・・・。
とっても人懐っこいブタちゃんでした。

毎日暑いですねぇ~。
体も心もとろけそうですが、体と心の贅肉と脂肪は一向に溶ける気配がありません(笑)。
仕事はぼちぼちしておりますが、相方との生活時間のズレにはいまだ慣れず。
早く慣れたいものです。

暑さ真っ只中に、エアコンが壊れたり、父の検査入院があったりとバタバタしてましたが、
今週全てクリアーされました。
父、少し弱って母に優しくなるかと思ったんですけどね、思惑が外れました(笑)。
まぁ元気だったことはいいことなんですけど。
父はさておき、病院に全く行かない母。
今はまだ元気だけど、行かない人ほど心配。
まだまだ落ち着かない娘なので、元気でいてもらわないと(笑)。
そんなことを思った1週間でした。
[PR]
Commented by きみ犬 at 2011-07-16 21:53 x
お互い親の病気が気になる年頃だね。
うちの親も暑い中の畑仕事心配ですわ。
がつたまさんは何かあってもすぐに駆けつけることのできる距離じゃないのが
心配に輪をかけるよね。
何だかんだ言っても、大事な存在。
なかなか言葉にも行動にも表せないダメな娘です。
Commented by gatutama55 at 2011-07-18 16:31
きみ犬さん、ホント気になるお年頃になりましたね。
親はゾンビぐらい、元気でいて当たり前って思ってたけど(笑)。
遠くにいるから気づけたこともたくさんあるし、私は一度親元を離れてよかったと思ってます。
そろそろ帰りたいけど(笑)。

きみ犬さんにご両親との写真見せていただいて、私も1度ぐらい両親と笑顔で写真を撮りたいと思いましたよ♪
お互い、ちょっと素直になって(笑)大事にしましょうね、家族のこと♪
by gatutama55 | 2011-07-16 14:58 | ひとり言 | Comments(2)